エクストリームビーガン変身: カブ緑の党Editionでミネストローネスープ

雪, 雪, 雪. それは永遠に雪されているようには感じている. 私が見てどこにでも, 私が見るすべては白です. 誤解しないでください, それは個人的にはかなりしかし、ここで, 私はグラウンドホッグが正しかったフィルを願っていますし、春が来た、すぐになります.

この天気はちょうど暖かい食べ物を要求, 充填および慰め. これは間違いなくスープの季節です. 私はミネストローネスープを作りたかったが、私はできるだけそれとして低カロリーを維持したいので、私はパスタを追加することが必要条件であったかどうか問うた. 実際ミネストローネ、トマトベースの野菜スープの違いは何ですか?

だから私は、すべての知識の無限の源になって (ちょうどあなたと私のような他の人々によって提供されるように), ウィキペディア. 要するに, ここで私が見つけたものだ (ミネストローネスープの歴史は驚くほど詳細ですが、中に雪が降ったし、何かを必要としているなら、あなたは自分でそれを調べることができます): 言葉 “ミネストローネ” イタリア語で “1のスープ” または “大きなスープ。” 名前 “ミネストローネ” 野菜で作った厚手のイタリアスープのさまざまな目的で使用されている. 人々は季節によってはどんな野菜使用しているため、決まったレシピはありません. パスタやお米はオプションです. しかし アンジェロペジェグリーニ, の著者 “偏見のない口蓋” おそらく最初の人は、米国のペストのレシピを公開する, ベースは豆で作られていることを主張している, 特にローマの豆. それは私には罰金聞こえ. パスタは出ていた, 豆と余分なグリーンはしていた. だからここにカブ緑の党とのミネストローネスープのための私のレシピです.

材料
調理スプレー
1 大タマネギ, さいの目切り
4 クローブニンニク, 刻んだ
2 セロリの茎, さいの目切り
1 大きなニンジン, さいの目切り
1 ズッキーニ, さいの目切り
1 黄色のスカッシュ, さいの目切り
1 ½カップインゲン, ½インチ片に切断
1 小さじ. 乾燥オレガノ
1 小さじ. 乾燥したバジル
1 小さじ. 乾燥パセリ
1 小さじ. 乾燥したクミン
1 小さじ. 乾燥したパプリカ
味に塩とコショウ
1- 28 オンス. 塩は、無角切りトマト
1- 14 オンス. トマトを砕いでき
8 コップ低ナトリウム野菜のスープや水
1- 15 オンス. 豆をcannelliniでき
1 バンチカブ菜, chopped
付け合わせのためのビーガンパルメザンチーズ
付け合わせ用の新鮮なバジルやパセリ

方向
中火でオイルスプレーと熱を料理に大きな鍋を散布. 玉ねぎを追加し、約煮る 4 軟化まで分. ニンニクを加え、煮る 30 秒. セロリを追加, ニンジン, ズッキーニ, スカッシュ約のために料理 5 分、彼らが入札を得るために始めるまで. 緑色の豆とスパイスを追加し、他のために料理 4 分.

トマトとスープを追加し、急速沸騰させる. 中·低に熱を削減し、煮る 15 分. 豆を加えて混ぜると、約煮る 10 分以上. 最後の緑を追加し、彼らが枯れことができるようにわずか数分を調理しましょう.

すりおろしたパルメザンチーズと新鮮なビーガンパセリやバジルの肴を添える, 必要に応じて.

楽しむ!

(訪問 1,140 回, 1 今日の訪問)

, , , ,

2 への対応 エクストリームビーガン変身: カブ緑の党Editionでミネストローネスープ

  1. レアパーソンズ 1月 15, 2012 に 4:03 午後 #

    ビル, 私は同意. Thank you 🙂

  2. ビル·ファイフ 1月 15, 2012 に 2:29 午後 #

    私は誰かを幸せにすることができてうれしい. このサイトは私を幸せにする. 私はそれを見る方法は、あまりにも多くのビーガンサイトまたはページにすることはできません. サポートはそれがすべてについて何であり、より多くをサポートする思いやりのある世界へとクロスオーバーを行うことができます! じゃあ、またね。. 思いやりをありがとう.


が提供するカウンターをヒット オレンジ郡のプロパティマネジメント