エクストリームビーガン変身: チェダーポテトチップスEditionで紫色のカリフラワースープ

今は9月だ. 夏はほぼ終わり、天気はすでにクーラーを得ている. その後、再び, 数日は暑くて蒸し暑いてきた. スーパーマーケットやファーマーズマーケットスタンドの農産物セクションでは、季節の来るの変化を示している. 深い黄色のバターと冬カボチャの隣に鮮やかな黄色と緑の夏のスカッシュ残り. カボチャは、ジューシーなビーフステーキトマトとスイートバジルを持つテーブルを共有する.

先週、私は別の色でカリフラワーの最も豪華な頭部を発見. 明るいオレンジ色の1がありました, リーガル紫1、実際にブロッコリーとカリフラワーのハイブリッドだったかなり緑1. 私はオレンジと紫の頭を購入し、それらを作るため何に苦労. 色は、私は最高の自分の素晴らしい色を強調するような方法でそれらを使用する必要がありますように私が感じたように美しかった!

昨日は外少し涼しかったので, 私はカリフラワーのスープを作ることにしました – パープルカリフラワーのスープ. 私はスープが終わるだろう何色を見て気になっていた. これはかなり紫が、深い以上でないことが判明し, 濃いピンク色, almost like a frozen dacquiri 🙂

カリフラワーのスープのためのいくつかのレシピは豚肉を使用し、チーズを追加しますが、このビーガンスープだけでは豚や牛を残す. 私は野菜の自然な風味を引き出すためにレシピをシンプルに保つ. 代わりにスープ自体に任意のチーズの味を追加する, 私はカリカリ安っぽい飾り用ダイヤシュレッドからいくつかのチェダーポテトチップスを作った.

私の紫カリフラワーのスープはクリーミーで美味しかった. それに加えてとても汎用性があります. それは涼しい夏の日のための光が、充填一品です. 暖かい日には, それはまた、健康的でさわやかなチルドスープになるだろう. 天気が寒くなったとき, 最初のカリフラワーを焙煎することはより豊かになるだろう, あなたを温めるようにしてください深い風味のスープ.

思いやりのビーガン料理を作ることについて最も楽しいことの一つは、利用可能なすべての鮮やかな色と遊ぶなっている. 私の友人, コリーン, この私と呼ばれる “色の花” スープ. 私はそれの音が好きです. あなたが見て、それの味を好きになる.

チェダーチップスと紫のカリフラワーのスープ

材料

1 TBS. エクストラバージンオリーブオイル
1 小さなタマネギ, chopped
2 クローブニンニク, 刻んだ
1 カリフラワーの頭, 茎, 小さな小花に入り、壊れた
1 クォート低ナトリウム野菜のスープ
3 TBS. すりおろしたパルメザンビーガンまたは栄養酵母
お好みに応じて塩とこしょう
1 カップはビーガンチェダーチーズを細切り
付け合わせ用の新鮮なチャイブやネギの野菜

方向

中火スープ鍋に油を熱し. タマネギとニンニクを追加. 彼らは約調理しましょう 5 分焼き色が軟化するまではしない.

カリフラワーと野菜のスープを追加. 沸騰にスープを持って来る. その後、弱火に削減し、約覆われた調理 20-30 カリフラワーは、バラバラにされている分まで.

熱からスープを削除. カリフラワーのカップ½について取り出して、飾り用に取っておく. イマージョンブレンダーでピューレ (または通常のブレンダー) スープは、滑らかになるまで.

注意: 定期的なブレ​​ンダーを使用している場合, 熱からスープを削除し、約のために冷ます 5 分. ブレンダーにスープを転送し、それ半分を埋める. あなたはスープをピューレとき蓋がオープンビットを残す. 機械の上にタオルを置いて, 数回パルスし、滑らかになるまで高速に処理する.

飾り用に予約カリフラワーとチャイブのいくつかとボウルでのスープをサーブ. さわやかなチェダーを追加, 必要に応じて.

チェダーポテトチップスを作るために:

予熱オーブンへ 350 度. アルミホイルで天板を覆う. ベーキングシートにチェダーシュレッドの薄い層を広げる. こんがりとカリカリになるまで焼く, 約 15 分. 彼らは燃えないように、それらに目を離さない.

大規模な作品にさわやかな一枚を破ると1にそれぞれのスープボウルをあしらっ.

楽しむ!

(訪問 1,102 回, 1 今日の訪問)

, , ,

3 への対応 エクストリームビーガン変身: チェダーポテトチップスEditionで紫色のカリフラワースープ

  1. レアパーソンズ 11月 19, 2011 に 2:25 午後 #

    それはすべての自然の. カリフラワーは紫色で来る, オレンジ、ブロッコリー/カリフラワーハイブリッドでグリーン.

  2. Tarantamom 11月 19, 2011 に 12:29 午後 #

    私は前に色のカリフラワーを見たことがない :Oそのように彼らはGMOやそれらが自然界にあるされています?

トラックバック/ピングバック

  1. ホリデーメニュー奏 – 90 ビーガンレシピ!! | "V" 言葉 - 11月 29, 2015

    […] C言語 […]


が提供するカウンターをヒット オレンジ郡のプロパティマネジメント