ビーガンMoFoの: 「B" 赤ちゃんチンゲン菜とキノコチャーハン用です

今月のための VeganMoFo, ザ “V” という用語は、他とのビーガン料理のおいしい世界を祝っている 25 アルファベットの文字.

今日の文字です “B” 赤ちゃんチンゲン菜とキノコチャーハンを表している, ヘルシーでボリュームたっぷりのお気に入りは、私の好きな​​野菜の2にまで怒った.

あなたは中国の食糧を考えるとき, チャーハンよりも古典的であることができるものの料理? しかし、あなたは中国のレストランでそれを取得した場合, あなたは、卵がその中に存在しないことを確認する必要があり. その後、ナトリウムについて疑問に思う必要はあり, MSG, 砂糖そしてもちろん, あなたがレストランでそれがグルテンフリーを取得するつもりはありません. それは自分で作る方が良いでしょう理由です; その後、あなたが食べているかを正確に知る.

赤ちゃんのチンゲンサイは私の非常に好きな野菜の一つです. 私が今までそれを見たのは初めて, 私は、彼らが今までかわいいささいなことと思っていた. 私も定期的にチンゲンサイを望んでいない, 私は赤ちゃんのものを得ることができていない場合は、. 赤ちゃんのチンゲンサイと, 両方の部分が美味しいので、あなたは素晴らしいです、葉比に優れたステムを取得 – 茎カリカリとしおれた葉 – それは1に2つの野菜のようなものだ.

あなたが手にするかが一番好きなことをあなたが持っているキノコのいずれかの種類を使用することができます – 白, cremini, ポートベロー, カキ, しいたけまたはコンボ. 実際には, 野菜があなたのボートをフロート方使用. これは完全にレシピのメイクそれ自分で自分の一種である. 私はちょうど2の野菜を加えたいくつかのネギでこれをシンプルにすることにしました. グルテンフリーたまり、グルテンを避ける方に、この理想的ですが、それは、あなたではない場合, あなたが好きな醤油やたまりを使用.

クリスピーチャーハン, カリカリチンゲンサイとクリーミーなキノコは香り高く風味豊かなガーリックと一緒に来て, 簡単にできるように、生姜、チリペッパー, 取り出しが配信されるまでに長い食べる準備ができている慰めの食事. 余分な楽しみのために, チョップスティックで取り出し容器に、多分それを提供, 言うフォーチュンクッキー “ビーガンに行く”…in bed 🙂

赤ちゃんチンゲン菜とキノコチャーハン

材料

1 TBS. ピーナッツ油
2 ニンニククローブ, 刻んだ
1 TBS. 新鮮な生姜, すりおろし
赤唐辛子フレークのピンチか 1 新鮮な赤いチリ, 刻んだ
3 ねぎ, chopped
8 オンス. きのこ, スライスしたりみじん切り
4 赤ちゃんのチンゲンサイ, みじん切り茎, 葉, みじん切りと予約
2 TBS. グルテンフリーのたまり
2 カップ調理した玄米
トーストごま油, for garnish
ねぎ菜, chopped, for garnish (オプショナル)

方向

フライパン, 中〜強火ピーナッツ油を加熱し. ニンニクを追加, 生姜、赤唐辛子のフレークや香りのするまで、チリコショウ、ソテー, 約 2 分. ネギと炒めに追加.

キノコを追加し、茶色になるまで煮る, 約 4 分. 茎チンゲンサイを加え、煮る 2 分. 野菜コートにたまりにかき混ぜる. フライパンに米を追加, 野菜に混ぜてへらでそれをなでる. 米はビットクリスピーを取得するまで調理しましょう, 約 4-5 分.

米はお好みに合わせてあるとき, 少年チョイの葉を混ぜる. 暑さから削除します. トーストゴマ油、ネギの緑の霧雨を飾る. 熱いうちにサーブ.

“B” 赤ちゃんチンゲン菜とキノコチャーハン用です. 別の用 “B” 言葉, 私をチェックアウト バナナBeignets.

ザ “V” 言葉: それを言う. それを食べる. それを生きる.

楽しむ!

(訪問 2,420 回, 1 今日の訪問)

, , , , , ,

9 への対応 ビーガンMoFoの: 「B" 赤ちゃんチンゲン菜とキノコチャーハン用です

  1. レアパーソンズ 11月 10, 2011 に 3:49 上の #

    私はうれしい. コメントをありがとうございました!

  2. 匿名の 11月 9, 2011 に 11:54 上の #

    ヤム! 私は私のlovie夕食今夜行われ (長年の妻) 冷蔵庫にあったものを調査し、Googleに出穂後このレシピを発見. 彼女の好みにぴったり (と私). 感謝!

  3. レアパーソンズ 10月 5, 2011 に 2:48 上の #

    Apueschel, ありがとう. あなたがそれを好き願っています.

  4. Apueschel 10月 4, 2011 に 10:00 午後 #

    私は赤ちゃんのチンゲンサイが大好き! よく, チャーハンやキノコもかなりおいしいです. 私はこの1を試してみることにしている!

  5. レアパーソンズ 10月 4, 2011 に 5:03 上の #

    Thanks Joyful girl 🙂

  6. Joyfulgirl415 10月 4, 2011 に 12:06 上の #

    神聖すごい迫力. それはサイコーよさそうだ.

  7. レアパーソンズ 10月 3, 2011 に 10:25 上の #

    サラ,
    あなたのための幸運スコア. ニラはとても高価になることができます, 右? 嬉しいレジ係は興奮していた. Usually I end up giving the cashier a lesson in veggies 🙂

    ブライトンビーガン – あなたがレシピを好き願っています. Thanks 🙂

  8. vegan.in.brighton 10月 3, 2011 に 8:02 上の #

    私は実際にチンゲン菜を愛する & 私は本当に、本当にキノコが大好きので、これは素晴らしいサウンド.

  9. サラ 10月 3, 2011 に 7:45 上の #

    楽しい見える! 私は、チンゲン菜が大好き, 私は告白しなければならないのに, 店頭でネギを購入したときに一度, 私はチンゲンサイを買っていたので、レジ係はすべての興奮, チンゲンサイが発売されたので、私は何も言わなかった…いたずらな:) また, 私は彼の熱意が好き


が提供するカウンターをヒット オレンジ郡のプロパティマネジメント