VeganMoFo: 「R" ROPAビエハためのものです

ザ “V” 言葉はVeganMoFoそのお祝いを継続, ビーガン食の月, 他との 25 アルファベットの文字. “R” ROPAビエハためのものです.

男の家族は夕食のために彼の家に来ていた. 非常に貧しいこと, 男は彼らに十分な食糧を買うことができませんでした. そこで彼は、彼のクローゼットに行ってきました, いくつかの古着を集め (古着) そして彼の愛とそれらを吹き込ま. 彼は服を調理するとき, 彼の家族のための彼の愛は素晴らしいシチューにそれらを回した. による ウィキペディア, その皿ロパ·ビエハは、その名前を得た方法論の一つだ.

できることであれば, 私が翻訳するでしょう ROPAビエハ 意味する “悪いタイミング。” 私は肉を食べるあきらめたわずか数ヶ月前にロパ·ビエハの作り方を学んだ. スペイン料理は、私のお気に入りの一つであり、私はちょうど調理する方法を学ぶために始めていたとき, 私はこの料理を作り、それが信じられないほどだった! しかし、私は見た “あなたの肉を満たす” と私を投げ 古着 離れて. 私は私のタイミングは私はもはや良心でそれを食べることができなかった直前にこの料理を作る方法を学ぶことでしたどのように悪いと思っ思い出す.

私はビーガン料理を調理する方法を学んだように, 私は簡単にセイタンと料理を作り直すことができること考え続け. しかし、私はそれに周りにやったことがなかった. それから私は、グルテンフリーとなり、再び, 私を投げた 古着 離れて. なぜprocrastinatedていた?!

私はまだ本当にロパ·ビエハのビーガンバージョンを作りたかったが、今ではグルテンを含まないことを同様に持っていた. だから私は成分だろベストフィットになっ: ポートベローマッシュルーム. 彼らは “肉の,” 薄くスライスまたは細断し、彼らは正しい色であることができます. 結果は驚くべきものだった! ジューシー, sofritoの豊かなソースで調理がっしりした体格のポートベローマッシュルーム, おいしいカラフルな野菜とオリーブ、クミン. だけでなく、私のロパ·ビエハです 結構 それもだ 非常にいい!

写真では、私はキノコを破砕最高の仕事をしなかったことがわかります. 私は私が長い間待っていたこの料理を食べることが本当に切望していたと思う, 私はそれを急いでいることを. しかし、私は自分自身を作るには時間がかかりました sofrito – 料理のベースとなる油で調理した芳香成分の組み合わせ. それは、スペイン語とラテンアメリカのようなものだ ミルポア または “三位一体” 料理の. 国によって異なるバージョンのを持っている sofrito. 私が作る1はajicesのダルシーとプエルトリコのバージョンに最も近い (私はそれらを見つけることができたとき), cubanelleピーマン, ピーマン, ニンニク, タマネギ, プラムトマト、コリアンダー. で料理を開始 sofrito 完成品での信じられないほどの風味違い. 私はいつものサイズ部分を提供するに冷凍庫にいくつかを維持しようとすると、私はそれらを必要としてそれらを引き出す.

最終的には, 私はロパ·ビエハの翻訳はかなりフィットだと思います. 私はベジタリアン行ったとき, 私は自分を捨てた 古着 肉食べる人であることの. 私がビーガンを行ったとき, 私はより多くを捨てた 古着 乳製品を排除する, 卵, 蜂蜜とすべての動物性食品. さらに多くの 古着 私はグルテンフリー行ったときにダンプされました. 存在クローゼットクリーニングの多くがあったが、私は最終的に、彼らは最高です私に合う服を見つけたと思いました おいしい!



ROPAビエハ

GF

6 大ポートベローマッシュルームキャップ
½小さじ. 黒コショウ
1/2 小さじ. オニオンパウダー
1 小さじ. ニンニク粉末
2 TBS. サフラワー油
½カップsofrito (下のレシピを参照してください。)
8-10 ぬいぐるみピメントオリーブ (alcaparradoや他のグリーンオリーブ)
1 小さじ. クミンパウダー
1-14 オンス. トマトをさいの目に切ったことができます
1 TBS. 完全菜食主義者の, グルテンフリーウスターソース
1 1/2 カップ水

2 月桂樹の葉
4 ミディアム茎セロリ, さいの目切り
2 メディアニンジン, さいの目切り
2 ピーマン, さいの目切り, 可能であれば色を混ぜる
1 メディアタマネギ, さいの目切り
コー​​シャ塩
1/2 カップに凍結グリーンピース
付け合わせ用の新鮮なパセリ

説明書

Sofritoのために: (これは、レシピに必要以上になります. まで冷蔵庫に残りをキープ 3 日または個別のビニール袋に入れて凍結食分の金額。)

材料
1 メディアスパニッシュオニオン, 大きな塊にカット
1 メディアピーマン, cubanelleまたは揚げるコショウ
8 ニンニククローブ
3 ajicesダルシー, オプショナル (あなたはこれを持っていない場合, より多くのコリアンダーを追加)
1 カップコリアンダー
2 プラムトマト, 芯チャンクにカット
1 赤ピーマン, chopped

説明書
粗くみじん切りになるまでフードプロセッサおよびパルスに玉ねぎとピーマンを入れて. モータ走行で, 滑らかになるまで、残りの成分を1つずつプロセスを追加.

戻るロパ·ビエハへ:

薄くキノコキャップをスライス. 大ソテーフライパンに油を熱し. キノコを追加, コショウで味付け, オニオンパウダーとガーリックパウダー. 約クック 10 分、彼らは茶色になるまで. パンから取り外し、脇に置きます.

sofritoを追加, オリーブ, そしてクミンパンに. パンが乾燥しすぎている場合は、より多くのオイルを追加. トマトでかき混ぜる, ウースターソース, と水. 月桂樹の葉を追加します。. 約のために料理しましょう 4 分ソースがバブルに始めるまで.

鍋にきのこを返す, 沸騰させる, その後カバーし、約弱火で煮る 20 キノコになるまで数分で柔らかく、sofritoの風味に撮影した, オリーブ, クミン、トマト.

もう一度キノコを削除し、して細断処理 2 フォーク (またはできるだけ薄くしてスライス; 写真の中私がしたよりも薄い). 鍋に戻す.

タマネギを追加, セロリ, 人参, パンにピーマン. 塩で味付け, to taste. 煮るにそれを持参, 約 10 分以上の野菜が柔らかくなるまで、. を通して、冷凍エンドウ豆と熱を追加. 月桂樹の葉を削除する.

新鮮なパセリを飾る. 米やキノアの上サーブ, ポテトまたはバナナと. 楽しむ!

“R” ROPAビエハためのものです. 別の用 “R” 言葉, 私をチェックアウト レッドポテトホームフライドポテト と私 ラタトゥイユシチュー.

ropa vieja with rice plate

ザ “V” 言葉: それを言う. それを食べる. それを生きる.

(訪問 1,733 回, 1 今日の訪問)

, , , ,

2 への対応 VeganMoFo: 「R" ROPAビエハためのものです

  1. AikoVenus 2月 16, 2012 に 5:47 上の #

    これは幻想的に見える! 私はいつも食べて好きだ “古着”….ザ· (サンセリフ衣類) もちろん一品. ^ ^;

  2. ビーガンを恐れてはいけない 10月 24, 2011 に 10:20 上の #

    これは面白そうです!


が提供するカウンターをヒット オレンジ郡のプロパティマネジメント