BKサパークラブチャレンジ: チョコレートと無焼くクリームチーズピーナッツバターパイホイップクリーム

都度 非常に良い’ キッチン サパークラブの挑戦はデザートです, 私はうんざり. 私はデザートを作るのが得意ではない. しかし、私はまた離れて挑戦を敬遠するものではありませんですし、ナディアのGのこのデザートは大きなものだった.

私は普通のデザートを作ることはありませんので, 私も適切な機器を持っていなかった. 私は外に出て、ハンドミキサーを購入しなければならなかった, 金属ボウルとパイ皿.

それから私は、このデザートのビーガンとグルテンフリーをしなければならないが、私はビーガンホイップクリームを作る方法を学ばなければならなかったのではないだけ. それは私がチョコレートムースのレシピと一緒に最後のポストであなたと共有して甘い成功だった.

グルテンフリープレッツェルの袋でそう, ビーガンクリームチーズの浴槽 (銀河は私のお気に入りです) と私の新しい機器, 私は挑戦を試みるために着手. それはかなり楽しかったし、それがサイコーおいしかった. 私もお菓子やデザートのようなないが、私は一緒にピーナッツバターとクリームチーズが好きですか. 私は朝食のための私のワッフルのコンボを食べる. ピーナッツバターとクリームチーズフィリングは、退廃的だった, 豊かさと中毒性. さくさく, ソルティプレッツェルのパイ生地は完全にパイのクリーミーさを補完.

私は私が私から抜け出す作るためのBKサパークラブの挑戦のためにとても感謝しています (足) シェル (HAHAHAHA) そして新しいことを学ぶ. これは本当にすごい群衆意志デザートを作るのは簡単です。. あなたも上のオーブンをオフにする必要はありません. これは間違いなく、デザートの私の一種である!

チョコレートと無焼くクリームチーズピーナッツバターパイホイップクリーム

プレッツェルクラストのため:

材料
1 ¼カップグルテンフリープレッツェル
6-8 TBS. ビーガンバター, 溶かした
¼カップ生​​中白糖

方向
フードプロセッサーでプレッツェルを入れ、パン粉にそれらを挽く. 大きなボウルに, プレッツェルパン粉を組み合わせる, 粗糖溶融したビーガンバター. それは、すべての組み合わせと一緒に付着するまで、手で混ぜる. それは粘着性を感じていない場合, より多くの溶かしバターを追加. に混合物を押してください 9 側面を含むインチのパイ皿. カバーし、少なくともため冷蔵 30 分.

パイのための:

材料
½カップビーガンクリームチーズ, 軟化
1/3 カップ滑らかなピーナッツバター
¼カップ粗糖
½カップビーガンホイップクリーム
2 カップビーガンチョコレートホイップクリーム (ホイップクリームのレシピを参照してください。 ここで)

方向
ボウルに, ビーガンクリームチーズを組み合わせる, ピーナッツバターと黒砂糖. それが滑らかになるまで、電動ハンドミキサーで打つ. 優しくホイップクリームで折る. パイシェルに充填スプーン, カバーし、少なくとも冷蔵庫に戻る 1 時間.

パイとフィリングを冷却したとき, チョコレートホイップクリームとパイをカバー. チョコレートの削りくずを飾る, プレッツェルまたはお好みのトッピング. あなたは冷蔵パイはもはやそれは多くを設定したり、すぐにそれを提供することができますようにすることができます. 楽しむ!

ザ “V” 言葉: それを言う. それを食べる. それを生きる.

(訪問 2,601 回, 3 今日の訪問)

, , , , ,

4 への対応 BKサパークラブチャレンジ: チョコレートと無焼くクリームチーズピーナッツバターパイホイップクリーム

  1. スーザン·トンプソン 3月 4, 2014 に 3:31 午後 #

    パイはよさそうだが、それがあなたのイラストが切断される, パイが大量に砕けるかのように見えます.
    あなたは、同じ成分と焼き菓子を持っていますか? それは、おいしいケーキのすべての素質を持っている, あなたは私の代替を与えることができることを望む. あなたは格好良い. !!!

    • レア 3月 5, 2014 に 5:34 午後 #

      こんにちはスーザン, 私はすべてのクランブルベーキングやデザートと同時に、私の経験不足によるものであると確信している. 私はすべての代替を持っていない. 全体のポイントは、無焼くケーキです. ブログにあるカボチャのバージョンでは、私はあなたがプレッツェルのスワップができると思い焼いた皮を持っている.

  2. レアパーソンズ 12月 27, 2011 に 2:32 上の #

    それは. 私はデザートの人ではないんだけど、私はこのパイが大好きです!

  3. フラビア 12月 21, 2011 に 9:27 上の #

    ヤム, YUM, およびYUM! これは絶対においしそう, レア. 党のための本当のヒットだろう. レシピファイル用キーパー!


が提供するカウンターをヒット オレンジ郡のプロパティマネジメント