コリアンダーシトラスドレッシングアボカドマンゴールッコラのサラダ

作家は彼または彼女の聴衆を知っているし、彼らが望むものに耳を傾けることを学ぶ必要があります. 私が気づいたことを私は揚げているレシピを投稿する, まれ退廃や, デザート, それは注意と多くのコメントを取得. 私は健康的であるレシピを投稿する, それはいくつかの注意を取得しますが揚げ物を下回る. 私は、エッセイやレビューを投稿する, それはすべての中で一番の注目を取得します.

しかし、揚げ物は私の読者からの最も大きな反応を得るにもかかわらず、, サラダもかなり人気があります. 今では春だし、天候が暖かいことを, 我々はすべてのより多くのサラダを食べてしようとしている. このサラダは健康的なだけではありません, それは超カラフルで美しいです. クリーミーグリーンアボカド, 甘い黄色のマンゴー, スパイシーなルッコラはコリアンダー、柑橘類の活気のドレッシングをトッピング.

それだけに見えるので、私はこのサラダが好きです….よく, それが幸せそうに見える! これは、温暖な気候のように見える, 楽しさと笑顔 – すべての健康な中, 思いやりのパッケージ. このサラダにサービスを提供するのは良い気分を誘導することが保証されています…多分私は私の聴衆が私の考えよりも、私のレシピのためのより多くの私を愛していることを良い感じに役立つ. 私は観客の心への道は彼らの胃を通ってですね. 楽しむ!

コリアンダーシトラスドレッシングアボカドマンゴールッコラのサラダ
コリアンダーシトラスドレッシング:

材料


2 TBS. 新鮮なオレンジジュース


1 TBS. フレッシュライムジュース


1 小さじ. ライムの皮


2 TBS. エキストラバージンオリーブオイル


1 TBS. 新鮮なコリアンダー, chopped


1 TBS. 新鮮なチャイブ, chopped


2 小さじ. 赤ワインやリンゴ酢


カイエンペッパーのピンチ


味に塩とコショウ


方向
ボウルにすべての材料を混ぜ、組み込まれるまで泡立て器.
アボカドマンゴールッコラのサラダ用:
材料
1 熟したアボカド, スライスした
1 熟したマンゴー, スライスした
½大規模または 1 小さな赤玉ねぎ, スライスした
1 赤ピーマン, スライスした
6 カップベビールッコラ (または選択した緑)

方向
大皿にサービスを提供する上で、またはサラダボウルにルッコラを配置. アボカドのスライスを持つトップ, マンゴー, タマネギとピーマン.
食べる直前ドレッシング霧雨サラダ. トスやサーブ.

ザ “V” 言葉: それを言う. それを食べる. それを生きる.

(訪問 1,427 回, 1 今日の訪問)

, , , , ,

8 への対応 コリアンダーシトラスドレッシングアボカドマンゴールッコラのサラダ

  1. Maggie Anderson 7月 15, 2015 に 4:19 午後 #

    How many people does this serve? I would like to use it for entertaining, but not sure if I should double it for 10 人々?

    • レア 7月 15, 2015 に 4:36 午後 #

      Hi Maggie, this serves about 4 people as a side salsa. のために 10 人々, I would double or triple it!

  2. ショーン·ダンカン 4月 12, 2012 に 10:41 上の #

    素晴らしいカント待機が試して見える! INGR. sound like they will blend beautifully 🙂

  3. レアパーソンズ 3月 25, 2012 に 4:53 上の #

    スージー – ありがとう!

    サザン·パープル – ワウ, 私はコリアンダーの完全な庭があればいいのに!

    ナオミ – はい、それはでしょう. 良いアイデア!

    シェリー – フルあなたの口でコメントしていない願っています. それをされている. どうもありがとう!

  4. シェリー·マーティン 3月 25, 2012 に 4:27 上の #

    私は今、この権利を食べています…オハイオ州,WOW, これは素晴らしいです!

  5. ナオミ 3月 24, 2012 に 7:19 上の #

    偉大なレアが鳴り、それはあまりにも偉大過ぎ越しの食事になるだろう!

  6. サザン·パープルベジ 3月 23, 2012 に 12:56 午後 #

    うわー、それはスーパーよさそうだ, 私はそのドレッシングを作るために必要があるとしています. 私は庭からの新鮮なコリアンダーの過剰供給を持っている.

  7. スージーKabloozy 3月 23, 2012 に 9:55 上の #

    それは素晴らしいに見える!


が提供するカウンターをヒット オレンジ郡のプロパティマネジメント