グルテンフリーHamantaschen: 新しい & 改善された!

 

幸せプリム! 私は去年からの私のプリムのブログ記事を改善できた方法はありません. それは本当に良いことだ, 私が言うので、自分でない場合. それは私の子供の頃のプリムの経験をカバー, プリムとビーガニズムとの間のリンク, 女性とより多くの搾取! あなたは間違いなくそれを読む必要があります ここで.

しかし、私は確かに私のHamantaschenレシピを改善できた. 昨年はかなり悪かった. 私は焼くと非常に新しかった (あなたは私がベーキングを憎む知っている) グルテンフリーのベーキングについて無知. 私はちょうどレシピにグルテン粉用グルテンフリー小麦粉ミックスを置き換えることができ、それがあることだろうと思った. 男の子, 私は間違っていた! 彼らは良い味でしたがHamantaschenはもろいた.

それ以来, 私はグルテンフリーのベーキングについて多くのことを学んできた. 私は別の小麦粉のミックスを一緒に置く方法を学びました, 液体の量及びキサンタンガムの魔法を適応させる. 私が作った ピザ生地, チャバタのパン とフランスパン (まだ投稿される). だから私は、私はHamantaschenレシピを改善すべきと思った. それは私が思ったほど簡単ではありませんでした.

 

それは引き継いだ 6 時間 3 私は右のそれを得た様々な生地の前に. 私は満足している間、私は成功しました, 私はカラのような別のグルテンフリーのベーキングハードルに取り組む前に、それはしばらくかかるだろうので、それは一種の焼成の私の古い嫌悪をリニューアル (しかし、私はそれを行います).

とにかく, ここに新しく改良されたグルテンフリーHamantaschenのレシピです. それは私が利用できる持っていたものだったので、私は埋めるためにブルーベリーとアプリコットジャムを使用. あなたが愛する何フィリング使用: プルーン, イチジク, ラズベリー, など. あなたがチョコレートHamantaschenを作りたい場合, 単に小麦粉ミックスにいくつかのココアパウダーを追加. 私は、レシピが更新されたことを昨年のポストにメモを作りました.

これらのグルテンフリーHamantaschenは圧痛がある, 歯ごたえとおいしい. それは間違いなく私を振る何か gragger 約! 幸せプリム!

グルテンフリーHamantaschen: 新しく改良された!


1¼カップソルガム粉
1¼カップ白い米粉
½カップタピオカ澱粉
2 小さじ. キサンタンゴム
4 小さじ. ベーキングパウダー
½小さじ. 海の塩
¾カップ粗糖
¾カップビーガンバター, 室温
1 小さじ. バニラ抽出物
1 小さじ. アーモンドエキス
½カップ冷水
フィリング: アプリコットやブルーベリージャム
調理スプレー


予熱オーブンへ 375 度. 大きめのボウルに乾燥成分を混ぜる. 小麦粉が塊状になるまでバターで加え、混合する. 生地にバニラとアーモンドエキスを追加. ゆっくりと水を加える, 混合, 生地がまとまるまで. すぐに生地を使用してください. あなたができない場合, あなたはそれを使用する準備ができてから先に進む前に、寒さがそれをオフに来るようになるまで冷蔵パン生地.

大さじを使用した, 生地の部分を取り、ボールにそれらを形成する. パーチメント紙の2小片間各ボールを入れる. 平らな円盤を形成するために、あなたの手でボールを押し下げ, ¼ "厚さ約. 約置く 1 小さじ. 各ディスクの中心に充填する.

三角形にディスクを折る (パーチメント紙でそれを処理することが容易になります) そしてコーナーをつまむ. 羊皮紙カバー天板上にhamantaschenを配置. クッキングスプレーでHamantaschenを散布. ために焼く 10 分, その後、パンを回転させて、追加を焼く 5 分hamantaschenまで、少し茶色にしている. オーブンから取り出して、冷ます. 新鮮それらを保つためにカバーの容器に保管して. 楽しみにしてハッピープーリーム!

ザ “V” 言葉: それを言う. それを食べる. それを生きる.

(訪問 2,660 回, 1 今日の訪問)

, , , , , , ,

8 への対応 グルテンフリーHamantaschen: 新しい & 改善された!

  1. ヤエル 3月 3, 2015 に 10:27 午後 #

    これらの. これらは驚くべき*です*. 私は以来、セリアックを持っていた 2009 そしてこれは私が覚えているように私はhamantaschenがあったのは初めてだった. 良い, 実際に, 私が覚えているものよりも! ありがとう!

    • レア 3月 4, 2015 に 11:39 上の #

      こんにちはヤエル, 私はこれらがあなたのためにうまくなってうれしい. それが権利を取得するために挑戦した. わーい! 幸せプリム! XOXO

  2. 匿名の 2月 18, 2013 に 9:11 上の #

    私はオイルを置き換えることができます?

    • クリスティーヌ 2月 18, 2013 に 10:07 上の #

      ビーガンバターは通常、油のようなものです. あなたはそれを試してみることproblyいいですよ!

  3. レアパーソンズ 2月 6, 2013 に 6:09 上の #

    私はそれが約だったと思う 15 クッキー. 私は思う.

  4. 匿名の 2月 6, 2013 に 6:04 上の #

    ハイ, 収率はこのレシピで何か興味があるだけ.

  5. レアパーソンズ 1月 23, 2013 に 4:21 上の #

    おっと!! それだ 375. それを指摘していただきありがとうございます, ジャネット. 私はそれを修正する必要があります.

  6. ジャネット 1月 22, 2013 に 4:19 午後 #

    記載されない温度はありません. 私たちは推測することができます 350?


が提供するカウンターをヒット オレンジ郡のプロパティマネジメント