ジョアンのバナナクルミマフィン

誰もが生活の中で与えられる最高の贈り物の一つは、特別な友人のことである. あなたが親切を知っている - あなたは新しいことに挑戦します1, あなたと問題を起こす1, すべてのあなたの最高のストーリーや思い出の星1, あなたが持って生まれてきた希望の妹です1. 私は友人の贈り物を持っていたし、彼女の名前はジョアンた.

 

私は医学校の間に精神科の回転をしていたとき、私はジョアンに会った. 彼女は、私が割り当てられたユニットのワード書記だった. 我々は心理病棟にベルビューで出会った人たちに言って、人々が自分自身の結論に来させる愛さ. 私たちの人格はかなり反対であるかの, ジョアンと私はすぐに意気投合.

あなたがラウンドの現れたため、精神医学は「休暇の回転」と呼ばれていました 10 A.M. (のではなく、 6 または 7 A.M. 他の回転のための), が残します 2 または 3 P.M. (のではなく、 7 または 8 午後) あなたは、コールにあったすべての 3 または 4 日 (のではなく、すべての 2 日). しかし、私のクラスメートは、のままにしながら、 2 または 3 午後, 私は、まだそこにあった 5 P.M. 以降. なぜ? ジョアンは、その日のために残っていたまで、私は本当に落ち着いて自分の仕事に集中しなかったため、.

 

私は午前中に到着したとき、彼女はあるだろう (彼女のシフトで開始 7:30) そして我々はすぐに朝食と社交のためのコーヒーショップに行く意味私たちの "ラウンド"を作るために病棟を阻止するだろう (いちゃつく読む) すべての病院の人々と. それから私は、病棟の実際のラウンドに参加しなければならない, 何人かの患者を参照してください。, いくつかの注文を記述し、昼食のために外出する準備ができて (時々、液体の昼食) ジョアンと. 昼食後, 私は戻って、頭になる 試す 彼女は家に帰ってまで仕事.

ジョアンは生命に満ちていた, いつも笑顔, いつも笑って. 彼女はセクシーで話した, 男性が抵抗することができなかったことゴロゴロ声. 女性はどちらか. 私のどちらか. 彼女はブロンドだった, 薄い, メイクアップのステッチのない美しい. ジョアンは、見栄えのする試したことがない; 彼女はする必要はありませんでした. 彼女の美しさは自然なことでした. 彼女は微笑んで、彼女の顔は部屋をライトアップ.

私は複数の予約で静かだったけどジョアンは私も私が持っていた知らなかった私の冒険側面をもたらした. ジョアンはクラブで踊って私を取った; 我々は、特に踊りは、我々はそれが避妊を必要と冗談を言ったので、近くにあったレゲエのクラブに行く愛さ. 我々はあなたがクラブでするべき最初の友人はバウンサーで学んだ. 私たちは、かつて、我々は彼らと「家に帰る」ことを拒否した場合にチェックを私たちに固執しようとした私達が出会ったいくつかの男との朝食に出かけた. 幸いにも, 私たちがこっそりと追い払っながらウェイトレスが私たちの側を取って、みんな気を取ら.

ある夜、私たちはメキシコのレストランで夕食をしていたし、ジョアンは彼女の目でそのいたずら見ていた. 彼女は、グアカモーレの大きなスプーンを保持し、私にそれを目指していた. 私は彼女に警告した, それから「あなたはあえてしないでください」と フリック - 私は緑のアボカドに覆われていた. しかし、私はクールだった. 私は小切手を得た, 彼女は手形を支払ったまで待っていた, 私のコートを着てから、彼女のラップで氷水の全体のピッチャーを投棄. 店を出る, ヒステリックに笑って, 第二番街のランダムな人が停止し、我々は彼らのアパートに来て、自分のタオルを借りるために必要な場合は、我々に求めながら、. ジョアンはみんなのためにこのような磁石だったが、彼女は気づいているかのように彼女は行動したことはありません. 私は彼らに、彼女の魅力の一部であったと確信している.

我々はどこへ行って, 私たちは、知らない人に話してしまった. 私はジョアンとあった場合には, 私は、怖いもの知らずだった. よく, 多分怖いもの知らずではないが、確かにもっと楽しく. 我々は、人々の外に愚かな魅惑的な存在となって反応を愛した. 我々はバーに座って、多くの注目を得た互いにアイスキューブの戦いがあるかもしれません. 私たちは若かった, 私たちの20代前半での. 人生は楽しみのためのものだった. しかし、私はまだ慎重だった; 結局, 私がいた 4 ジョアンヶ月以上古い (そして彼女は、カーディングになるだろうとき、彼女は愛していないが、私はしないだろう). だから私は、物事が手に負えなかったことを確認しました1だった, 私たちは姉妹だったふりをし、私たちは家に帰る必要があったと言って、いくつかの熱心な男から彼女を救うために1だった「お父さんが怒っ前に」通常はさらに多くの人を持っているようなジョアンが「私と一緒に」だったと言っよりも優れて働いたこと興味を持って.

我々は我々が本当に値するしなかった評判を得たすべて私たちの小さな冒険についてそんなに笑った. 学校の私の最後の年に, ジョアンは、さりげなく私たちは彼女の両親が家を所有してフロリダに遠征を取るが示唆. 私たちの友人のどれも私達と一緒に来ないだろう. 彼らは、我々は野生のを計画していたと思った, 旅の「テルマとルイーズ "親切. 彼らはより多くの間違っていたことができませんでした. 私たちは楽しい時間を過ごしたが、我々はトラブルになったことはありません. 私もその旅行が起こると信じていませんでした. 私はやっと今までの状態からしていたとジョアンは、彼女が取らなければならなかった看護学校のために非常に重要な入学試験があった (母親のふりを私からの電話は彼女に拡張子を持って). しかし、旅の朝, ジョアンと呼ばれる、我々のクロスカントリーの冒険にオフだった.

それはありませんでした “テルマとルイーズ” 旅行. ハイライト: 私は確信していたので、私はジョアンは彼女のいつもの速度で運転した場合、我々は刑務所に終わるだろうグルジア経由運転した, 私は私の最初のウォルマートに行ってきました, 私は私の最初の牛を見た, 私たちは、ディズニー、ユニバーサルスタジオに行ってきました, 私たちは買い物に行った, 私たちは、食べた, 我々はより多くの買い物, 我々はより多くを食べた, そして我々は一人の男と浮気しませんでした. エキサイティング, 許? しかし、我々はたくさんの楽しみを持っていたし、それはまだ私の人生の最も貴重な思い出の一つだ.

私はMED学校を卒業して、私のレジに戻っブロンクスに移動したとき, ジョアンと私はまだたむろ. 彼女はロングアイランドからブロンクスまでずっと運転になる, 私を拾う, 外出するロングアイランドに私たちをバックドライブ, それから彼女はすべての帰りブロンクスに私を駆動し、ロングアイランドに戻ってくる. ジョアンは運転を愛した.

私は私のアパートでハロウィンパーティーがあったとき, ジョアンは、衣装に来た私のゲストのだけだった: フレンチメイド服, もちろん. 彼女は美しく見えたと私, 私の悪魔の衣装, 彼女は客にサービスを提供していた. 私たちはどこの代わりに怖いという経験したもの衣装やお化け屋敷のために彼女と一緒に買い物に行く覚えている, 我々は笑って怪物に扮人ともてあそん.

ジョアンは彼女の実家の外に移動し、彼女の最初のアパートを手に入れたとき, 彼女は、インフレータブルプール付きのリビングルーム装飾, ビーチパラソルや砂の山. 彼女は小さな黒い猫を得たことを、私たち, 一緒に, 「Fudgsicle "という名前 (楽屋落ち). それから彼女は学校に戻って行きました, 看護からの彼女の願望を変更した (彼女は誰にも触れる必要がしたくなかった) 会計. 彼女は学校や仕事で忙しい持って、私はレジで忙しくなったとして, 私たちはしばしば、突然のようにお互いを見ていない, 年が過ぎていた. 私は、あなたはいつもあなたが愛する人と永遠に持っていないことを実現する時間に戻って行くことを明らかにしなかったものを; 私は、我々は逃した年を取り戻すために明らかにしなかった.

で 2002, 私は私の留守電にジョアンからのメッセージを見つけることが仕事から帰ってきた. 彼女は彼女を呼び出すために私に尋ね、彼女の声のトーンは、私はすぐに呼び出した. 私は彼女に話を聞いたときは, 彼女は病気だったと述べ. 彼らはわからなかったが、彼らはそれが癌かもしれないと思った. 私は次の日または2の中に彼女の家にあった. 彼女は彼女の家族と一緒に戻って移動していたと私は彼女を見たとき、, 私の心は停止. 私の美しい友人はとてもうんざりしていた, 非常に腫れていた彼女の脚を除き、非常に薄い, とても弱い. しかし、彼女の笑顔はまだ私はいつも知っていたし、愛してくれジョアンを示した.

 

今後1年間, 私はかなり頻繁に彼女の家を旅して、彼女は病院にいたとき, 私もありました. 私の役割は、上機嫌家族を保つの一つとなった. 私は待合室で忙しい彼女の若い姪を維持するために紙とクレヨンを持って来た. 私は、彼女の母親と妹の笑いを作ったプレイガール誌を持って来た. しかし、私は不快だった - 私たちの友情はいつも楽しいに基づいていた、何も楽しみになりましたありました. これは深刻だった, 悲しく怖い.

私たちは、私たちが今まで私たちはお互いを知っていたすべての年で持っていた最初の本当の深刻な会話をしていた. 私はそれが怖いことについて私に話しても大丈夫だった彼女に言った, 化学療法について, 彼女の髪を失うことについて (彼女は気にしませんでした誓った; それが起こったとき、私は彼女が誓った), 瀕死の約, 彼女は話をしたかった何でもについて. 彼女はそれは彼女が結婚したことがないだろうということでしたか不公平について泣いた, 彼女は常に望ん物事 - 子供を持っていることはありません. 私はそれが不公平だったことで合意. 私は彼女と一緒に場所を交換ことを希望. ジョアンは彼女を愛し、家族を持っていたし、彼女を見逃すだろう; 私はしませんでした. ジョアンは、結婚や子どもを含め、将来の夢を持っていた; 私はしませんでした. 彼女は人生を愛し, 彼女は人生に値する. 私は彼女の私の物を与えていることがしたい. しかし、私はできませんでした. 私は彼女に私の時間を与えることができる, 私のサポート, 私の友情と愛.

私は彼女の家や病院に行ってきました, どこに彼女がいた, できるだけ頻繁に私ができる限り. 私は彼らの "3私と呼ばれる彼女の家族に私のサポートを提供しようとしたRD 娘。「私は自分自身のように彼女の家族を愛するようになった. ジョアンは、11月に彼女の脳に広がっていた腫瘍を除去する手術を受ける予定だった場合には, 彼女の家族は、「念のために。 "私はグリニッチビレッジに入ったピン·ペニス·オン·ア·マンゲームをもたらしたが、ジョアンはその夜静かだった10月の早期感謝祭のディナーを作った, 当然のことながら. 私は彼女の妹と夜のほとんどを過ごしたし、我々はしばらくの間、非常に近くになりました. ジョアンは私が彼女の妹の世話という約束をしていた, 彼女は彼女を残してそんなに心配していた.

場合には、がん, それらは、具体的に診断されたことがない, 積極的に広がり続け, ジョアンは、彼女はそれ以上の治療を望んでいないことを決定. 私は怒っていた; 私は彼女が戦いたかったが、それはおそらく、彼女のためとして、私にとって同じくらいだった. どのように彼女は死ぬ可能性? 彼女はとても若かった; 彼女そうだったの? MY 時代! しかし、彼女は長い間苦しんだし、彼女は彼女の予後について現実的だった.

10月中 2003, 私は彼女の家にあった. ジョアンは、ベッドで横たわっていた, 無意識. それはすぐに、彼女は家に帰ったように見えた, 彼女は彼女の運命への与えた. 私は彼女のベッドに立って、彼女の睡眠を見て. イージーリスニング音楽はラジオで遊んでいたし、私はそれがレゲエされている必要があることを彼女に冗談. 祭司は彼女の最後の儀式を与え現れた. 私は前の最後の儀式を目撃したことがなかった; 私はそれについて慰め何も発見. 彼は祈りを暗唱しながら、, ルーサー·ヴァンドロス、ラジオに来た, 歌う “父とダンス.” 私はそれが損失のこの曲が演奏されたことのフィッティングだった覚え. 司祭は、彼女の最後の儀式を投与した後, 彼は、ジョアンがいかに古い尋ね. 彼女の母親は、「37」を答えたが、私は静かに言った, "29. 彼女は29だ。「私たちのプライベートジョークのもう1. 私たちは永遠になる 29. 誰もが笑った; それが私の役割でした

ジョアンは、次の夜に死亡した, 周りに 11 P.M. 10月に 19. 私は次の日の朝、それを知った. 私が初めてトムを満たすために行く途中にも仕事とする私の方法にあった. 私たちは、その日の午後に予定ブラインドデートを持っていた. 私はバスにあったが、, 地下鉄に行く途中に, 私はジョアンの家と呼ばれ、彼女の父親は、彼女が前の晩に亡くなった私に言った. 私はマンハッタンへの旅に続くが、私は私達の日付を取り消すために彼に達することができなかったので、トムは、携帯電話を持っていなかった. 私はその日の午後スターバックスで彼に会うことになった, 私の親友が死んだことを涙で彼を伝える. 私たちは、私が笑ってだけでなく、泣いていたジョアンについて延々と話して私と一緒に私たちの最初の日を過ごした. 私は物語のトムの多くを語った, 彼らは誰もが思い出を共有したいと思ったかどうかを尋ねられたとき、物語は私が葬式で伝えることができなかった. 私はジョアンとトムがお互いを満たすために得ていたが、彼は彼女の家族を知りになりましたし、しばらくの間、希望する, 彼は彼らと一緒に自宅で感じ、同じくらい私がしたように、それらを愛した. 私はそう頻繁にジョアンについて話す, 私は彼が彼女を知っているかのようトムは感じないと確信している.

トムと私は駆け落ちした場合, それはジョアンの死の4周年の翌日に幸せな機会を祝うために奇妙な感じ. 私は結婚について幸せだったのにと言って彼女の両親を電子メールで送信, 私は、この時間は彼らに、私に何を意味するのか忘れていなかった. そして、私は一人でバージンロードを歩いて立っていたし、私の合図を待っていたように, 私はジョアンに話を聞いた, 彼女は人にされている必要がありますように、彼女は精神で名誉の私のメイドだったと信じて.

私はその日は私が考えるか、ジョアンの話しないで行くとは思わない. 彼女は間違いなくすべての私の最高の思い出の一部であり、, すべての私の最高の物語. 私が初めに言ったように, 彼女は贈り物である友人のようなものだと私は彼女があったことを感謝する (これからもずっと) 私の人生の一部. 私は彼女がいなくてとても寂しい. 私は彼女の家族を欠場. 天国がある場合, 私は彼女が誰が彼女を知っていたし、同様に彼女を愛し、私のワンちゃんにまで存在しているはず. そして私は彼女が誰もがそこに笑顔作ることになります知っている, レゲエ音楽に合わせて踊る、おそらくほんのささやかな楽しみを持って...誘惑にいくつかの天使たちをリード. 私も名前 スター 彼女の後かつ確実に, 彼女がそこまで明るい1です.

ジョアンさんを称えるために 9 天の記念日, 私は一緒に私たちの時間を思い出し、何かを作りたかった. 毎朝私たちは、ベルビュー病院でのコーヒーショップに行くとき, 我々はバナナナッツマフィンとヘーゼルナッツコーヒーになるだろう. 私たちは、バナナナッツマフィンを愛し - どのように完璧な私たちのために - 2 私達がいたナッツバナナ.

だから私はベーキング嫌いにもかかわらず、, 私はバナナクルミマフィンのバッチを作った. 彼らは、ビーガンとグルテンフリーです. マフィンは、すべての一口でのクルミの大きな塊と信じられないほどしっとりと風味豊かである. 味はすぐに戻って病院に私をもたらし、ジョアンと私は笑顔. と叫び声. してから、もう一度笑顔.

ありがとう, その, すべての楽しみのために, すべての冒険, すべてのメモリおよびすべての愛. 私はあなたにそんなに逃し、あなたは永遠に私の親友と私が持っていた私はいつも望んだ妹になるでしょう. ラブ, 博士. マンゴー

 

ジョアンのバナナクルミマフィン

GF, SF
になります 12 マフィン

 

¼カップオリーブオイル
1/2 カップ粗糖
3 熟したバナナ
¼カップ無糖アーモンドミルク
1 小さじ. バニラ抽出物
2 カップグルテンフリー万能粉ミックス (私が使用 ジェニファーの道)
1 小さじ. 重曹
1 小さじ. コー​​シャ塩
1 小さじ. シナモン
¼小さじ. オールスパイス
1 カップクルミ, chopped

予熱オーブンへ 350 度. ボウルに, 油と砂糖を組み合わせる. このミックスにバナナを追加し、それらをマッシュアップ. 牛乳とバニラを追加. よく、すべての湿潤成分を混ぜる.

別のボウルに, 小麦粉を組み合わせ, 重曹, 塩, シナモン, そしてオールスパイス. 乾燥成分に湿潤成分を追加し、単に結合するミックス. 打者に刻んだナッツを追加.

アイスクリームのスクープやスプーンを使用して, 約油を塗ってきたマフィンの錫を埋める 2/3 フル. ために焼く 25 分や爪楊枝がきれいに出てくるまで、. あなたの最高の友人とそれらを共有する.

 

ザ “V” 言葉: それを言う. それを食べる. それを生きる.

 

 

(訪問 735 回, 1 今日の訪問)

, , , , , , , ,

5 への対応 ジョアンのバナナクルミマフィン

  1. レアパーソンズ 10月 23, 2012 に 3:33 上の #

    あなたにみんなに感謝. あなたの考えは非常に高く評価される.

  2. マーラ 10月 19, 2012 に 11:00 午後 #

    どのような美しいと心からの物語, レア. ここに泣い. ジョアンは本当に私のために人生に来た. 私たちとあなたの親愛なる友人のビットを共有していただきありがとうございます. 彼女はあなたの美しいオマージュを通じて生き続け…

  3. エリックトリフィン, MPH 10月 19, 2012 に 10:21 午後 #

    友情は私たちに与えていることに非常に感動し、熱意をもって前進私たちのすべてを推進するための良い方法! 勇敢な!

  4. 匿名の 10月 19, 2012 に 10:08 午後 #

    私は泣いた読書, そして私も、あなたを知らない. どのような美しい友情.

  5. コリンズからカレン 10月 19, 2012 に 3:16 午後 #

    あら!, シス…正式には本当にあなたと泣いて…もちろん、私は笑って知っている非常によく、次の来るかもしれない…しかし、今のところ…<3


が提供するカウンターをヒット オレンジ郡のプロパティマネジメント