ニンニクほうれん草ペストソース添えペンネ

今日は、これまでのところ、今年の最も熱い日です, テレビ天気予報は述べています. 私はベニーが彼の舌が自分の足でぶら下がって彼の散歩から帰ってきたことを除いては知っているだろう. 今、彼は私の横の床に敷設されている, すでに眠った後の彼の非常に短い散歩.

軽い食事のため、今日の呼び出しのような日, 明るく使いやすい. このパスタ料理は、これらすべての要件を満たす. ペストは、より少ないがかかる 5 作る分.

私はバジルよりも少しheartier私のペストのようなので、私は主にほうれん草を使用. 私はいくつかのバジルやミント、その明るさと独特の香りに投げる. クルミは、ペストのための選択の私のナットである. あなたはすべての週、冷蔵庫に保管し、それに人かの方法を使用することができますので、それは余分なペストを作ることをお勧めします – サンドイッチ用スプレッドとして, クロスティーニ上のか、ここのような, パスタソースとして.

ブロッコリーは、ディッシュheartierを行い、グレープトマトは味や色のバーストを追加. ニンニクほうれん草ペストソースと私のペンネ, 投げサラダ添え, 夏の日のための完璧な食事です. 楽しむ!

 

ニンニクほうれん草ペストソース添えペンネ

GF, SF 大豆のないビーガンパルメザンを使用している場合

ほうれん草ペストのための

3 カップ新鮮な赤ん坊のほうれん草
1 カップ新鮮なバジル
¼カップミント
½カップクルミ
4 クローブニンニク
1レモンのゼスト
1-2 小さじ. フレッシュレモンジュース
2 TBS. ビーガンパルメザンまたは栄養酵母
¼カップエキストラバージンオリーブオイル
ペストソース内のペンネのため
1 ポンド. グルテンフリーペンネ
コー​​シャ塩
1 TBS. エキストラバージンオリーブオイル
2 クローブニンニク, 刻んだ
2 ブロッコリーの頭, 一口大に細断
15 グレープトマト, 半分に
バジル, for garnish
すりおろしたパルメザンビーガン, for garnish
ペストを作成するには: フードプロセッサーにオリーブオイルを除くすべての成分を組み合わせ. プロセスにオリーブオイルをストリーミング中, ペストは、滑らかになるまで. あなたはそれが緩い場合は, あなたはより多くの油や水を加えることはできますが、後でその中にパスタの水を追加していく予定. 調味料のための味. ボウルにペストを移し、ラップでそれをカバー. ラップがペストに触れていることを確認しますので、お肌はそれに形成されない. 冷蔵使用する準備ができるまで.
ペンネを作成するには: Bring a large pot of water to a boil. 鍋に塩とペンネの一握りを追加. ペンネはアルデンテのちょうど内気になるまで攪拌し、調理. 醤油パスタの水のコップを予約する. ペンネを排出し鍋に戻します.
深いフライパン, 中火でオリーブオイルを加熱し. ニンニクを追加し、少し茶色になるまで煮る. ニンニクを焼却しないでください. 鍋にブロッコリーを加え、ニンニクと油でコーティングするために投げる. グレープトマトと塩のふりかけを追加. ブロッコリーはこんがりと入札とトマトが軟化しているされるまで煮る.
予約済みパスタ水の一部と一緒にフライパンにペストを追加. かき混ぜるとペストが通って加熱されるまで調理してみましょう, 約 3 分. フライパンにペンネを追加し、ペストソースをまぶすように混ぜる. 醤油を厚くし、ペンネにしがみついされるまで調理しましょう. フレッシュバジルとパルメザンと鉢とガーニッシュで奉仕.

ザ “V” 言葉: それを言う. それを食べる. それを生きる.

(訪問 1,764 回, 1 今日の訪問)

, , , , , , , , , , ,

5 への対応 ニンニクほうれん草ペストソース添えペンネ

  1. レアパーソンズ 7月 17, 2013 に 6:03 上の #

    Awwwwww, ザ “V” 言葉はあまりにもあなたを愛して!! <3

  2. アンジェラPetyko 7月 17, 2013 に 5:49 上の #

    私は最近、あなたに言った? 私はあなたの言葉をV大好き!

  3. レアパーソンズ 7月 17, 2013 に 5:13 上の #

    私はペストがキノアに大きな味だと思う!

  4. 匿名の 7月 16, 2013 に 9:53 午後 #

    これはキノアの代わりにペンネとうまく仕事だと思う?

  5. *MAC * 7月 16, 2013 に 8:13 上の #

    素晴らしい…とシンプル! ありがと. ディナー明日!! :;))


が提供するカウンターをヒット オレンジ郡のプロパティマネジメント