VeganMoFo 2013 要約

VeganMofo 2013

 

よく, 別の年の VeganMoFo 来てしまった. それは常に先頭にとても手ごわい感じ, 用について、ブログに何を把握しよう 20 日とその後, あなたはそれを知っている前, それは終わった.

400x84_g2

これはVeganMoFoに参加する私の3年目だった. 私はテーマを持っていた私の最初の年 “VeganMoFoとビーガンフードのいろは.” それが楽しかった, 特に、それはのような手紙に来たとき “X.” 私のテーマは来年 “テレビクッキングセレブリティビーガンに行った場合.” 私もその1を楽しんだ, 私はすべての時間、テレビで料理番組を見て、特に以来.

今年は私は本当にテーマを持っていなかった. 私はちょうど新しいレシピをたくさん掲載して. しかしながら, 私が初公開しました “博士に依頼. V” いくつかの一般的な質問に答えてもおいしいレシピの数十を強調シリーズ. 私はまだそのシリーズが終わっと、それが継続価値かないか行ってきましたかどうかはわかりませんが、私はそれを楽しんだ.

来年VeganMoFo 8月に発生します. 良い暑い天候で動作するテーマの思考を開始 – 私はサラダをたくさん考えています. その間に, すべてのレシピチェックアウト “V” Wordには、今年と掲載している 2 その前の年. 三VeganMoFosは終わっ意味 60 レシピ!!

ここVeganMoFoをまとめたものです 2013. 楽しむ!

デイ #1: パイナップルアイランドカバブ

デイ #2: スパイシータイのピーナッツソースで冷たいライスヌードル

デイ #3: ロシュハシャナレシピ 5744

デイ #4: 博士に依頼. V – 中華料理

1-4

デイ #5: カラフレンチトースト

デイ #6: チョコレート霧雨と甘いデザートカラ

デイ #7: モッツァレラ詰めナスミートボール

デイ #8: Arrozの詐欺豆腐Guisado (ライスと煮込み豆腐)

5-9

デイ #9: 博士に依頼. V – バーガー

デイ #10: ココナッツサワークリーム

デイ #11: チョコレートプリン

デイ #12: パラミツフィリーチーズステーキ

9-12

デイ #13: Lobiaマサラ (ブラックアイドエンドウマサラ)

デイ #14: 博士に依頼. V – サッカー食べ物

デイ #15: スパイシーチリソースで煮込みセイタンショートリブ

デイ #16: Herbedクリスピーフラットブレッド – レギュラーとグルテンフリー

13-16

デイ #17: ココナッツサワークリームとスパイシーなブラックビーンスープ

デイ #18: タイのシーザーサラダ

デイ #19: 博士に依頼. V – ビーガン肉

デイ #20: カラメル大根

17-20

 

ワウ! 私はあなたについて知らないが、私は今飢えている!! ビーガン食品岩!!

VeganMofo 2013

ザ “V” 言葉: それを言う. それを食べる. それを生きる.

 

(訪問 266 回, 1 今日の訪問)

, , , , , ,

2 への対応 VeganMoFo 2013 要約

  1. リンジー 9月 30, 2013 に 4:30 午後 #

    WOW! ビーガン美味しさのものを幻想的な普及 — そのタイのシーザーサラダを試して待つことができない!

    • レア 9月 30, 2013 に 4:52 午後 #

      おかげリンゼイ!


が提供するカウンターをヒット オレンジ郡のプロパティマネジメント