豆腐フェタチーズと緑の党とカボチャ豆腐スクランブル

IMG_6013

 

それは10月だ! 10月は、今年の私の好きな​​月です. 天気はクーラーで、葉はすべての私のお気に入りの宝石を基調色に目を向けている: オレンジ, 緑, ブラウン, 赤と紫 (ちょっと, 紫色の葉があります!).

それはトムの、私の記念日の月の. 今年はなります 10 私たちは、私の最愛のマンハッタンで出会っ年以来!! と 6 我々は美しいウィルミントン結婚してから数年, ノースカロライナ州. トムは私はめったにあまりにも長い間誰にも付けていないことを彼に警告したかについて冗談が好き. 私は通常約で退屈と男の病気になった 18 月と彼はだ 8 1/2 その過去数年. 🙂

gazing 2

10月には、犬の愛の月です. 私は9月にワンちゃんを得ているかもしれないが 1992 (9月に彼女を失った 2006), トムは10月にワンちゃんに会った. 彼が通過しなければならなかった “ワンちゃんのテスト” 彼は第二日を望んでいた場合は、. 彼は彼女のために紫のゾウのおもちゃで現れて、彼女の上に勝った.

dad and poochie

トムと私は10月にベニーを救出 2006 彼は一年後に私たちの結婚式でベストマンだった. 私たちも、トゥルーディを得た, ザ “V” ワードspokescow, 10月最後の年に.

best man

との秋の食べ物を忘れないようにしましょう. これは、スカッシュの時間だ, 冬の野菜, ボリュームたっぷりのシチュー, 温暖スープカボチャ! はい, 今、私たちは、カボチャで作った人のレシピを参照して、今年の時間です. 私はカボチャではなく豆腐スクランブルを使用したレシピをたくさん作りました. 私はそれはそれを修正するための時間だと思った.

私はからカボチャピューレのボックスを使用 パシフィックフーズ. 太平洋は私のお気に入りの項目の一部になります: 野菜ブイヨン, 非乳製品ミルク, 豆, スープより. トゥルーはカボチャのピューレについて非常に興奮していた.

IMG_5997

 

私は、セージやパンプキンパイスパイスと一緒に豆腐スクランブルにカボチャを追加しました. この季節, パンプキンパイスパイスは私が一緒に私自身のブレンドを置くことをそれほど頻繁に慣れる. ただ混ぜる 2 TBS. 挽いたシナモン, 1 TBS. ground ginger, 2 小さじ. グランドナツメグ, 1/2 小さじ. グランド·オールスパイスと 1/2 小さじ. グランドクローブ、あなたがについて持っている 1/4 パンプキンパイスパイスのカップ! 簡単に!

カボチャは、フェタチーズと本当によく合います. 塩辛い, 温かいうちピリッとチーズの残高, スパイシーなカボチャの味. だから私は、もちろん、スクランブルするためにいくつかの豆腐フェタチーズを追加しました, 常に蒸し野菜のベッドの上に座っている. それは私の家の中でのルールの! 🙂

IMG_6002

トムはカボチャのスクランブルを愛し. 彼はそれが暖かいと言った, 慰めと風味が豊富. 私は豆腐フェタチーズと緑と私のカボチャ豆腐スクランブルは秋をキックオフするのに最適な方法と、今年の私のお気に入りの月だと思う. 楽しむ!

 

豆腐フェタチーズと緑の党とカボチャ豆腐スクランブル

GF

IMG_6012

2 小さじ. エキストラバージンオリーブオイル

1 メディアタマネギ, さいの目切り

3 クローブニンニク, 刻んだ

1 ブロックの余分な事務所豆腐, 排水

1 小さじ. 黒塩

1 小さじ. 乾燥したセージや 1 TBS. 新鮮

1 小さじ. パプリカ

1 小さじ. 挽いたシナモン

½小さじ. ground ginger

¼小さじ. グランドナツメグ

¼小さじ. 挽いたオールスパイス

¼小さじ. グランドクローブ

1/2 小さじ. 黒コショウ

1/2 小さじ. ターメリックパウダー

1 カップカボチャピューレ (私が使用 パシフィックフーズ)

1 コラードやケールの大束, 茎とみじん切り

½カップ豆腐フェタ

 

深いフライパン, オリーブオイルを加熱し、玉ねぎを追加. 約クック 5 分, 柔らかくなる. ニンニクを追加し、別の調理 2 分.

フライパンに豆腐崩れる. 私はむしろ、小さな小石にそれを崩壊しつつある以上に大きい側の部分を維持したい. 玉ねぎと豆腐を投げると数分を調理しましょう. 私は豆腐がビットクリスピーを得ることが好き. フライパンにハーブやスパイスを追加します。. ハーブやスパイスを配合し、均等に分散されるまで、豆腐を混ぜて. 豆腐は今ウコンから黄色になります. カボチャのピューレを混ぜるとすべての豆腐を被覆することを確認してください. フライパンに水を約¼カップを追加し、豆腐スクランブルを投げるし続ける. 水はそう、あなたの口の中で、その乾燥させたスパイスの味を取得しないスパイスブレンドに役立ちます. Bleh!

フライパンにコラードやケールと水の別の4分の1カップを追加します。. カバーや緑が少し枯れてみましょう, 約 5 分以上. グリーンは鮮やかな緑色になります. ボウルに野菜を転送発見. 彼らは豆腐スクランブルのためのベッドになります. 豆腐フェタチーズと緑とトップ上に豆腐スクランブルスプーン. 熱いうちにサーブ.

IMG_6005

 

ザ “V” 言葉: それを言う. それを食べる. それを生きる.

 

(訪問 693 回, 1 今日の訪問)

, , , , , , , , , , , , , , ,

5 への対応 豆腐フェタチーズと緑の党とカボチャ豆腐スクランブル

  1. リン 10月 17, 2013 に 2:28 上の #

    ハイ. しかし豆腐フェタチーズのレシピを見つけることができませんおいしい見える. ヘルプX

    • レア 10月 17, 2013 に 4:16 上の #

      こんにちはリン,
      それが本になりますけれども、私はまだブログにレシピを持っていない. あなたが店で豆腐フェタチーズを購入することができます. 実際に, あなたは私にメールしている場合, 今日は、後であなたに私のレシピをお送りします.

  2. ルーク 10月 7, 2013 に 9:03 上の #

    これは素晴らしいですね! 私はスクランブルを愛し、あなたは秋のために非常に創造的なスクランブルを行っている! 教えてくれてありがとう, 私はそれを作ることを楽しみにして.

    • レア 10月 7, 2013 に 2:01 午後 #

      おかげでルーク, 私はあなたがそれをお楽しみください! XOXO

トラックバック/ピングバック

  1. ホリデーメニュー奏 – 90 ビーガンレシピ!! | "V" 言葉 - 11月 29, 2015

    […] C言語 […]


が提供するカウンターをヒット オレンジ郡のプロパティマネジメント