謝罪とラブレター: 6 年間ビーガン

01084765de3d3ec4e3dfd0c7b1927fabe084bc639e

今日は私のです 6 ビーガンになること周年. 私は新しいエッセイを書くつもりだったが、私は書くことができるものは何も私は私のために書いたこのエッセ​​イよりもどのように感じるか表現することができなかった 4 年ビーガン周年. だから私は再びそれを提示, 更新した.

人々は私が投稿する食品やレシピの写真についてコメントするたびに, 私はいつも冗談, 「私はシェフじゃない. 私は空腹だ。」といくつかの真実があります. 私が行ったとき、私は非常に調理し、決して, その多くは、風味の粉末で満たされた箱や封筒から来ました. トムと私は残酷フリーの旅を始めたとき, 私たちは、ビーガン製品の販売で食事をすることなくビーガンレストランなし巨大スーパーマーケットがなかった. 私が調理する方法を学ぶ必要があったと我々は食べるのが好きだったので、, 私は多くのことを調理することを学んだ! 私はまた、veganizing食品の挑戦を楽しんで、思いやりと意識して私たちのお気に入りの料理の上に作る.

しかし、私のレシピに別のレベルがあります, 私の常に存在する飢餓よりもはるかに深い実行されます1. また、そのものです, でもほぼ半分十年後に, 私は最近だけに同調になってきた. 以上にわたって 40 年私は動物や動物製品を食べた, すべての動物愛好家自分自身を呼び出している間. 私は繰り返し、私は菜食主義者であることを希望すると述べている (私も「ビーガン」という言葉を知りませんでした) が、私はチキンなしでは生きことができるとは思わなかった. 私は農場に住んでいたか、動物を見るために持っていた場合、私の食べ物のために殺されていることを譲らなかった, 私はサラダに住んでいるだろう.

しかし、私は農場に住んでいなかったと私は私の食べ物のために殺された動物を見る必要はありませんでした. 私は切り離さ残ることができたと真実から切り離さ. 合理化のアーセナルとの, 私は私が不快に作ったものを避けることができたと私が愛した食品を食べ続ける. 私は動物を愛して言ったが、私はそれらを食べて、私はそれらから作られた製品を使用. 私は動物を愛し、まだ彼らは苦しみ、私のために死亡した.

確かに真実に私の露出は非常に限られていた. ブロンクスで育った, 私は犬以外の動物について何も知りませんでした, 猫, 鳥類, ラットおよびバグ. 私は他の動物を見た唯一の時間は、ブロンクス動物園にいた. 私はほとんどだったまで、私は実際の牛を見ていない 30 そして多くの人々のような, 私は、乳製品は残酷だったことを知らなかった. 私は牛が常に与えるために牛乳を持っていたと考え、それらを搾乳すると、それらをより快適に作られていること. 多くの子供のように, 私は卵が赤ちゃんの鶏であるかどうかを求めていた、彼らは未受精卵だったと言われたので、それらを食べることが大丈夫だった. 限られた露出と受け継が誤報の富の間で, 無知の私のレベルは巨大だったと私は学ぶことがあったどのくらい知らなかった.

しかし、最終的には、私は学びました. 私は真実を学んだし、私は自分の行動を変えた. 私は、多くの場合、ビーガンになっては私の最大の成果であると言う. そののフリップ側は早くビーガンになってきていないが私の最大の後悔であるということである. 私は動物なしで私の好きな​​食べ物の1を再作成するたびに, 私は動物実験または私は動物から作られていなかった服や靴を買うとき以外の製品を使用する場合、, それは戦って感情の経験である - 悲しみと興奮, 罪悪感と勝利. 私はレシピを作成するたびに, 私はちょうど食材や方向を下に書いておりません; 私は謝罪し、ラブレターを書いています.

私は食べることを愛するために使用されるものを、私は今豆腐と野菜ではなく、鶏と作ることを - 私は私の最新作を味わう, 卵や乳製品 - そしてそれはおいしいです. それは私の欲求を満たす, それは私の空腹をsatiates, それは私の味蕾を励起し、それが残酷させずに、私が愛するすべての種類を提供します. それは私を幸せにする - 私はそれをやった! 私は私の成功の上に大喜びと思うしています, 」を参照してください。, 私はこれを作るために鶏を必要としなかった。「それから私は悲しくなって、思う, 」を参照してください。, 私は。これを作るために鶏を必要としなかった」そして、私はすべての鶏に謝罪したい, すべての牛, すべての子羊, 私が今まで食べたすべての動物. 私は私のために苦しんですべての動物に謝罪したい, 誰が私のために自分の赤ちゃんを失った, 私のために死んだ. "ごめんなさい. ごめんなさい. 知りませんでした. 私が知っていることを望んでいない. 私が知っている準備ができていなかった. 今私は知っていると私はごめんなさい。」

私が今まで鶏肉を開催し、初めて, ライブチキン, 聖域にあった. 私は正確に彼を保有していなかったとチキンは私の腕が開いツメガエル. 血が私の腕の外に注ぎ、聖域の労働者は私に包帯を取得するために走ったよう, 私は言った, "大丈夫です. それは私が値する投資回収の唯一の最も小さい分だ「私は聖域でいると私は動物と一人で静かなひと時を取得するたびに - 。チキン, 豚, 子羊, 牛 - 私は目でそれらを見て、私はごめんなさい」と言う. 私は私が今まであなたのいずれかを傷つけるごめんなさい. 私はとても残念です。 "私が感じる罪悪感や後悔は触知できる.

しかし、我々は後方に行くことができないと我々は歴史を書き換えることができません. 私は自分の欲望のために苦しみ、死んだすべての動物の命をお返しすることはできません, 私の無知や真実の私の回避. 私にできることすべては前に進む、あらゆる生き物に将来の害を引き起こすことはないために最善を尽くしている. 私の罪にふけるのではなく, 私はよりよい他の人が、私が学んだことを学ぶのを助けるためにしようと私のエネルギーを過ごすことができます - 私たちは化粧品のために動物を必要としないこと, 私たちの服, 私たちの靴, 私たちのアクセサリーや私たちの食べ物.

そして、私は厳格な菜食主義約ビーガンレシピやエッセイを書くことができます. 私が書くすべてがすべての動物への謝罪が含まれています - 」私はあなたを利用するか、あなたの体を使用する必要はありませんことを学びました. 私はあなたが平和のうちに生存する権利を有することを学びました. 私はどのように生きているあなたからあなたを停止することなく、私の人生を生きることを学んだ. 私はそれが私にはとても時間がかかったごめんなさい."

私が書くすべてはまたラブレターである. 今の私は本当に私は動物を愛していると言うことができますし、私の言葉によって生きる. 私は目の中の動物を見ることができるとしながら、私はいつも罪悪感を感じるよ, 私はまた、私は動物が再び私のために苦しまなければならないであろうことを確認するために最善を尽くします知っている. すべての単語で、私は私が言っている書く, "私は今あなたを見る. 私はあなたが自分の人生を持って理解する, あなた自身の家族, 自分の気持ち, あなた自身の痛みと幸福のためにあなた自身の潜在的な. 私はあなたの友達です. 私はあなたの味方とあなたのディフェンダーだ. 私はあなたの声です. あなたは私を恐れる必要はありません. 私はビーガンと私はあなたを愛して. 私はあなたを愛しているから、私はビーガンだ."
014d02c2b3492818850a5149d25667f4147e7953c3

ハッピー 6 年Veganniversaryトゥ·ミー!

 

ザ “V” 言葉: それを言う. それを食べる. それを生きる.

(訪問 602 回, 1 今日の訪問)

, , , , ,

20 への対応 謝罪とラブレター: 6 年間ビーガン

  1. Kat J 5月 10, 2015 に 1:56 午後 #

    I have been using you delicious vegan recipes for years, but today I finally looked into who they came from. ワウ, you are just a wonderful, articulate and compassionate person. So glad to finally “meet” あなた! Thank you for all that you are doing for animals. Much Love <3

    • レア 5月 11, 2015 に 5:19 午後 #

      おや, thanks Kat. That’s so sweet of you. Thank you for what you do for the animals too! XOXO

      • ロレーヌ 5月 12, 2015 に 5:10 上の #

        I think your doing great to reach six years. I have just managed one year and I admit I recntly had a ‘wobble’. I started to ‘miss’ some of my old eating habits. I think its with being so ill and I have got worse lately and my mind started to think all sorts, ‘am I getting enough nutrition’ on this vegan diet etc! I also think it’s hard when your ill and no able to cook and want to reach for ‘easy’ snacks and food and find there isn’t any in the pantry, I find vegan cooking takes a bit more planning and effort, especially when your having to eat very healthy and gluten free.

        Any way the wobble passed and I managed to resist it.

        Well done and your an inspiration to people like me.

        ありがとう

        • レア 5月 18, 2015 に 2:48 午後 #

          Thank you for always having kind words, Lorraine xoxo

  2. Kristel 3月 7, 2015 に 9:01 午後 #

    Happy Veganniversary! Wonderfully put. I feel the same way. Two years vegan here.

    • レア 3月 8, 2015 に 11:36 上の #

      Thank you Kristel! XOXO

  3. Louise 2月 24, 2015 に 1:24 午後 #

    Thanks for your delicious recipes and your passion for animals. I too have that passion, not yet completely Vegan but trying my best. Happy Veganniversary!

    • レア 2月 26, 2015 に 12:39 午後 #

      Thank you Louise. It’s that passion that has kept me from eating animal products no matter how much I crave them. I always keep it in the front of my mind what any spoonful of dairy, eggs or meat would mean for the animals. It works for me. Keep trying. Whatever you do makes a difference! Don’t let anyone tell you that it doesn’t count if it’s not 100%

  4. jeri 2月 23, 2015 に 11:31 午後 #

    はい. That’s exactly it. Thank you for putting it into words.

    • レア 2月 26, 2015 に 12:37 午後 #

      Thank you Jeri xoxo

  5. 私の 2月 23, 2015 に 5:28 午後 #

    So well written. I feel the same way. Happy Veganiversary. I love all your recipes. So much work and so much love in them.

    • レア 2月 26, 2015 に 12:37 午後 #

      Thank you so much Mia xoxo

  6. Bron 2月 23, 2015 に 3:12 午後 #

    Happy 6th Veganniversary. I am six years vegan also and tears were in my eyes when I read your essay. Like you I started out the first part of my life ‘loving animals’ without even knowing what that truly meant and now I feel as though my life is in balance – my lifestyle matches perfectly with my beliefs. I also did not know about the egg industry or dairy industry, it is all about education, education, education – helping others on the journey of a better life. Thank you so much for posting your essay and the wonderful recipes.

    • レア 2月 23, 2015 に 3:29 午後 #

      Hi Bron, congrats on your 6 years as well. It is a continuing journey for life. Thank you for all your kind words. XOXO

  7. ravenessa 2月 23, 2015 に 1:56 午後 #

    This was beautiful. ありがとう! And happy anniversary ❤️

    • レア 2月 23, 2015 に 3:28 午後 #

      Thank you Ravenessa xoxo

  8. LOZ 2月 23, 2015 に 12:37 午後 #

    What a heart warming essay.

    • レア 2月 23, 2015 に 3:28 午後 #

      Thank you Loz xoxo

  9. ジャッキーパパス 2月 23, 2015 に 9:07 上の #

    Happy Veganniversary! Thanks for sharing your wonderful recipes with us.

    • レア 2月 23, 2015 に 11:49 上の #

      Thank you Jacqui! XOXO


が提供するカウンターをヒット オレンジ郡のプロパティマネジメント