チェダーバターミルクビスケットトップ付きビーガン豆腐ベジポットパイ

biscuit pot pie (3)

誰もがEatPastryのクッキー生地について話している. それは入ってくる 7 あなたがグッズに焼くか、生の食べることができます異なる味. 残念ながら, 私が住んでいる誰もそれを販売していないので、私は唯一の身代わり生きることができる. 誰もがホールフーズのスーパーマーケットの近くに住むことをとても幸運ではない.

chocolate-chip-large

同社は私に彼らのグルテンフリーのベーキングミックスを送った, しかしながら, 私も何かを絶賛でしたので、私は彼らの製品のいくつかを試して手に入れた! 私は取り残さ感じることを憎む. 🙁

download

EatPastry 年に設立され所有されビーガン、運営事業である 2008 アルフレドとペストリー学校で会ったジェシー​​によって. 彼らは、このブランドが軌道に乗るために懸命に働いたと国のビーガンブランドになる. EatPastryはグルテンフリーになり, である非GMO製品 100% 完全菜食主義者の.

download (3)

EatPastryがあります 3 利用可能なグルテンフリーのベーキングミックス: マフィンミックス, チョコレートケーキミックスバターミルクビスケットミックス.

images (1)

このレビューについては, 私はバターミルクビスケットミックスに集中するつもりです. グルテンフリーのビスケットを作ることは困難な場合がありますので、私はそれを試して興奮していた, それは私が一から自分のグルテンフリーのビスケットを作ったときに私が引き受けた一つだけれども ここで.

images

私は豆腐野菜ポットパイを作ることにしたし、代わりにトップを生地の層を用いる, 私はビスケットを使用したい. あなたは直接ポットパイの上にビスケット生地のスプーンを入れるとき, それは黄金の美しいアップ調理すると光を作る, ポットパイ用フレーク状のトッピング.

biscuit pot pie (10)

ポットパイフィリングは、私はパン揚げや野菜と厚いたくさんのクリスピー豆腐で構成されていた, 香ばしいグレービー.

私は、パッケージ上の指示に従って、ビスケットミックスを準備だけでなく、いくつかのニンニクとビーガンチェダーチーズを追加しました. なぜなら, 来る, ビーガンガーリックチェダービスケット? はい, どうぞ!!

biscuit pot pie (27)

ビスケットは素晴らしく、フレーク状まで焼いたと私は彼らが約焼くましょう 6 パッケージ分以上の萌えは言った. 彼らは黄金の茶色ときれいでした. 彼らは、私はとにかく私のフォークによって破壊さになるだろうトッピングとしてそれらを使用していた私は嬉しいからなるビットもろいた. 彼らは信じられないほど味わった. ライト, ふわふわと私の豆腐野菜のポットパイのための完璧なトッピング.

biscuit pot pie (17)

私はによってグルテンフリーベーキングミックスを試して得たことをうれしい EatPastry. あなたが家族を養うためにしようとしているので、もし各パケットは、多くのことはありません, 私が使用してお勧めします 2 当時のパッケージ.

biscuit pot pie (24)

私はいつもビーガン企業や新ビーガン製品についての単語をサポートし、広がって幸せ. 我々は、すべての使命より多くの優しさをもたらすことですそれらをサポートする必要があります, 思いやり, 世界の健康とおいしさ. EatPastryはまさにそれをやっている. それらをチェックして ウェブサイト 詳細はと どこで購入する.

たぶん1日、私はとらえどころのを試して取得します EatPastryクッキー生地…ため息. それまで, 私も、私たちすべての事項のでホールフーズのスーパーマーケットの近くに住んでいないビーガンのためのサポートグループを開始すると思い!

ありがとう, EatPastry, おいしいベーキングミックスのため、私たちを助けるためにビーガンの世界に向かって移動! <3

バターミルクチェダービスケットトップ付きビーガン豆腐ベジポットパイ

biscuit pot pie (7)

GF

豆腐と野菜充填用:

1 ブロック豆腐, 押され、排水

2 TBS. + 2 TBS. チャナ豆の粉

½小さじ. コー​​シャ塩

½小さじ. 黒コショウ

2 TBS. エキストラバージンオリーブオイル

2 メディア玉ねぎ, 皮をむいてみじん切り

3 人参, 皮をむいて非常に小さく刻んだ

2 茎のセロリ, chopped

1 カップインゲン, に細断 2- インチの部分

1/2 ポンドcreminiキノコ, スライスした

1 小さなズッキーニ, さいの目切り

4 クローブニンニク, 刻んだ

1 TBS. トマトペースト

1 小さじ. 乾燥タイム

2 TBS. 新鮮なパセリ, chopped or 2 小さじ. 乾燥した

1/2 小さじ. 挽いたシナモン

2 コップ低ナトリウム野菜のスープ

2 小さじ. 完全菜食主義者の, グルテンフリーウスターソース

味にコーシャ塩、黒コショウ

ビスケットトップへ:---------------

1 パッケージ EatPastryバターミルクビスケットミックス

ビーガンバター

非乳製品牛乳

1 カップビーガンチェダーズタズタ

1 小さじ. ニンニク粉末

豆腐の充填を行うには: 小さなキューブに豆腐をカットし、浅いボウルや皿に置く. ひよこ豆の粉を追加, 塩とコショウ. それは経験豊かな小麦粉でコーティングされているので、豆腐を投げる. 熱 2 TBS. 中〜強火に大きなフライパンの油. 四方を茶色にし、さわやかなまで豆腐を調理, 約 8 分. パンから豆腐を取り外し、脇に置きます.

オーブンを予熱 400 度. それが乾燥している場合は、鍋にさらに油を追加. 玉ねぎが縁で、茶色がかったされるまで、パンやソテーに玉ねぎを追加, 約 5 分. 刻んだニンジンを追加して煮る 5 分. セロリ、インゲンを加え、さらに煮る 3 分. キノコを追加し、それらが茶色になるまで煮る, 約 5 分. ズッキーニとニン​​ニクを追加し、別の調理 2 分.

トマトペーストを追加, タイム, パセリとシナモン. 撹拌し、ソテー 2 分. 次, 小麦粉を加えて混ぜる, した後、ブイヨンとウスターソースを加えて混ぜる. 味と塩コショウを追加, 必要に応じ. 鍋に豆腐を戻し、沸騰させる. カバー, 低いに熱を折り返して約煮る 20 分. グラタン皿に移し、ビスケットトップを作る.

ビスケットトップを作成するには: の空の1パケット ペストリーバターミルクビスケットミックスを食べる 大きめのボウルに. パッケージに指示されるようにビーガンバターと非乳製品牛乳を追加します。. 生地が一緒に来るまでビーガンチーズとガーリックパウダーに混ぜ、ミックス. 食用油を噴霧スプーンや計量カップを使用して、, 6等量に分離し、ポットパイの上に置きます. パッケージの指示に従って焼くか、黄金色になるまで.

biscuit pot pie (15)

ザ “V” 言葉: それを言う. それを食べる. それを生きる.

チェダーバターミルクビスケットトップ付きビーガン豆腐ベジポットパイ
著者: 
レシピの種類: アントレ, キャセロール
料理: アメリカン
 
材料
  • 豆腐充填用
  • 1 ブロック豆腐, 押され、排水
  • 2 TBS. + 2 TBS. チャナ豆の粉
  • ½小さじ. コー​​シャ塩
  • ½小さじ. 黒コショウ
  • 2 TBS. エキストラバージンオリーブオイル
  • 2 メディア玉ねぎ, 皮をむいてみじん切り
  • 3 人参, 皮をむいて非常に小さく刻んだ
  • 2 茎のセロリ, chopped
  • 1 カップインゲン, に細断 2- インチの部分
  • ½ ポンドcreminiキノコ, スライスした
  • 1 小さなズッキーニ, さいの目切り
  • 4 クローブニンニク, 刻んだ
  • 1 TBS. トマトペースト
  • 1 小さじ. 乾燥タイム
  • 2 TBS. 新鮮なパセリ, chopped or 2 小さじ. 乾燥した
  • ½ 小さじ. 挽いたシナモン
  • 2 コップ低ナトリウム野菜のスープ
  • 2 小さじ. 完全菜食主義者の, グルテンフリーウスターソース
  • 味にコーシャ塩、黒コショウ
  • ビスケットトップへ
  • 1 パッケージには、ペストリーバターミルクビスケットミックスを食べる
  • ビーガンバター
  • 非乳製品牛乳
  • 1 カップビーガンチェダーズタズタ
  • 1 小さじ. ニンニク粉末
説明書
  1. 豆腐の充填を行うには: 小さなキューブに豆腐をカットし、浅いボウルや皿に置く. ひよこ豆の粉を追加, 塩とコショウ. それは経験豊かな小麦粉でコーティングされているので、豆腐を投げる. 熱 2 TBS. 中〜強火に大きなフライパンの油. 四方を茶色にし、さわやかなまで豆腐を調理, 約 8 分. パンから豆腐を取り外し、脇に置きます.
  2. オーブンを予熱 400 度. それが乾燥している場合は、鍋にさらに油を追加. 玉ねぎが縁で、茶色がかったされるまで、パンやソテーに玉ねぎを追加, 約 5 分. 刻んだニンジンを追加して煮る 5 分. セロリ、インゲンを加え、さらに煮る 3 分. キノコを追加し、それらが茶色になるまで煮る, 約 5 分. ズッキーニとニン​​ニクを追加し、別の調理 2 分.
  3. トマトペーストを追加, タイム, パセリとシナモン. 撹拌し、ソテー 2 分. 次, 小麦粉を加えて混ぜる, した後、ブイヨンとウスターソースを加えて混ぜる. 味と塩コショウを追加, 必要に応じ. 鍋に豆腐を戻し、沸騰させる. カバー, 低いに熱を折り返して約煮る 20 分. グラタン皿に移し、ビスケットトップを作る.
  4. ビスケットトップを作成するには: 大きめのボウルに食べる菓子バターミルクビスケットミックスの空の1パケット. パッケージに指示されるようにビーガンバターと非乳製品牛乳を追加します。. 生地が一緒に来るまでビーガンチーズとガーリックパウダーに混ぜ、ミックス. 食用油を噴霧スプーンや計量カップを使用して、, 6等量に分離し、ポットパイの上に置きます. キツネ色になるまで、パッケージの指示に従って焼く.

(訪問 1,107 回, 1 今日の訪問)

, , , , , , , , , , ,

4 への対応 チェダーバターミルクビスケットトップ付きビーガン豆腐ベジポットパイ

  1. thephillydog 4月 6, 2015 に 8:04 上の #

    Great post and definitely will be trying out this recipe.
    ところで – from one blogger to another – when you get free product you have to make the links “no follow” – in addition to the FTC disclosure

    • rheaparsons 4月 6, 2015 に 10:28 上の #

      Hi thephillydog, 本当にありがとうございました. What does no follow links mean? I’ve never heard of this.

  2. サンディ 3月 21, 2015 に 12:05 午後 #

    素晴らしきブログ! 私はニューイングランドに何をして育った素晴らしい食品を思い出させるのレシピ, しかし種類. 何が良いかもしれない. ありがとう

    • レア 4月 4, 2015 に 3:17 午後 #

      Thank you Sandy! XOXO


が提供するカウンターをヒット オレンジ郡のプロパティマネジメント