エクストリームビーガン変身: ライEditionでほうれん草とトマトトムのグリルチーズ

病気であることにどんな特典がある場合, 1は、ベッドでの朝食を得る可能性があります. 私は睡眠障害を持っているし、それは午前中に軌道に乗るためにしばらくの間、私を取る, しかし、トムは早起き常に – 読書, 彼のクラスに取り組んで, など. 私は最終的に目覚めたとき, トムはキスやコーヒーを飲みながら私に挨拶するために寝室に入ってくる (主にカフェイン抜き). 彼は私がどのように感じるか尋ねた後, 彼は私が朝食にたいか尋ね.

今日トムは私に特別な治療をした: ライ麦パンにほうれん草とトマトグリルcheezeがサンドイッチ. 彼は私が前にcheezeが焼きたが、私はいつも可能な限り野菜を追加することを提唱だ. 美味しかったし、我々はすでにケールを使用しての代わりのように可能なバリエーションに進んで考えているほうれん草, ビーガンチーズとパンのしようとして様々なタイプの異なった味 (私はライ麦を愛しているけれど、私はグルテンを含まない行くことを計画していますので、, ライ麦は懐かしい思い出になります).

だからここにこのおいしい朝食レシピです.

材料
1 愛する夫 (任意の愛する人が行います)

2 スライスのライ麦パン
2 スライス豆腐アイスクリームチーズのスライス, アメリカの味
2 TBS. ダイヤチーズ, モッツァレラチーズの風味
2 TBS. ビーガンバタースプレッド (我々はスマートバランス光を使用する)
赤ちゃんのホウレンソウの葉
3 スライストマト
味に塩とコショウ

方向
フライパンを熱し (ノンスティックや鋳鉄) 中火で. ライ麦パンの各スライスの一方の側にビーガンのバタースプレッドの光層を適用. スライスの1つにほうれん草とトマトを追加. ほうれん草とトマトの上にチーズのスライスを築く. ダイヤの少量を追加し、パンの他のスライスでカバー. 一緒にサンドイッチを押してください.

サンドイッチの片側に広がるの層を適用する. 優しくサンドイッチを築く, ダウンスプレッド側, 熱いフライパンに. 成分が一緒に溶融するようにへらでダウンキーを押し続けます. サンドイッチの底部は、こんがりしたとき, PUTパンの上部層上に広げ、サンドイッチを裏返し.

底辺ブラウンズまでサンドイッチを押し下げておく. 新鮮なフルーツを添える, a smile and a kiss 🙂

楽しむ!

(訪問 562 回, 1 今日の訪問)

, , ,

2 への対応 エクストリームビーガン変身: ライEditionでほうれん草とトマトトムのグリルチーズ

  1. レアパーソンズ 1月 15, 2011 に 4:32 上の #

    それはおいしい聞こえる. I love artichoke hearts 🙂

  2. ニコラス·アルフォンソ·ディアス 1月 13, 2011 に 2:01 午後 #

    サウンドと素晴らしいね! 私は間違いなくすぐにそれをしようとするでしょう. 多分私は私にアーティチョークを追加します.


が提供するカウンターをヒット オレンジ郡のプロパティマネジメント